2014年11月23日日曜日

池尻大橋駅~梅が丘駅まで緑道 ウォーキング。目黒川緑道~北沢川緑道~梅が丘駅

  11・22(土)

 
       前日に引き続き 血圧薬頂きに病院までウォーキング・・・・


       診察前ですから ランニングで行ったら汗かきまっせ!失礼でっせ!(笑)

       本読みながら地道に歩くのです。 歩きながら血圧も下げちゃうのです。



池尻大橋から始まる 目黒川緑道スタート~少し行くと烏山川緑道と北沢川緑道が

二手に分岐してそれぞれの名前になります。右方面に北沢川緑道に進みます。




緑豊かな歩きやすい道 土曜日なのでランナーも 多かったなぁ 

 


         


一之橋には 蛙姿の日時計なんでしょうか? 

寝そべる一歩手前! ずっとその姿勢で耐えてる!?

いつも お疲れさ~ん(笑)


あれ?・・・ちょっと調べたら 飛んでる蛙だそうです! 

下の丸の部分の模様は よく見ると水面ですね~


小田急線の高架が前に見えたら 左折すると

梅が丘駅前商店街です。道路を渡って ほんのちょっと歩くと右側に駅入り口が見えてきます。


東急田園都市線池尻大橋~小田急線梅が丘駅まで 約3キロです。

車が通らない緑道でゆっくり歩けます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿