2014年11月25日火曜日

北沢川緑道・・・めだかオブジェ!



北沢川緑道のオブジェ 飛ぶカエル!だけかと思ってたら


思わず発見っ!  わ~~い♪わ~い♪





この魚は・・・・・めだか? ですよね。

流れる水が 上手く表現されてます。 




カエルは一之橋だったので 

その次の二之橋にありました~!




右手を伸ば~~す?カエル・・・


う~ん着地失敗? 右足は踏ん張ってるの?


いや蹴り出しでしょう・・・


いや!クロールで泳ぐカエルだ!


って平泳ぎしか、出来ないだろっ!(笑)


水の流れはないぞ~・・・


冬眠から目覚め、大きく伸び~をするカエル・・・なわけないか!?(笑)


誰か教えてくださ~い^^




梅が丘駅北側 小田急線高架近く


公園橋石塔の上に乗ってます。(羽根木公園近く)


北沢川は今では緑道に整備され、地下に水を流していますが


一昔前は、せせらぎの小川だったそうです。


その頃をイメージしたオブジェが、緑道に点在してます。


北沢川緑道をゆっくり散歩しながら 見つけて楽しんで下さいね!


詳細MAP地図です☆







0 件のコメント:

コメントを投稿